付き合って半年☆

今日でお付き合い始めて半年です。 ものすごい勢いで駆け抜けた日々がもう6ヶ月ですってよ。 早かったような長かったような。 とりあえず、今週は、長かった…。 ようやく週末だよー。 今日はひたすらお料理してました。 お外に食べに行っても良かったんだけど(彼六本木で仕事だったし)、でも早く帰って来られる日だったので、だったらおうちでゆっくりと。 パエリアと、塩マリネチキン(オーブン料理初挑戦!)と、長芋とエリンギのサラダと、えびせんべい(要はから揚げ)と、野菜たっぷりスープ(母特製レシピ)。 作りすぎた…(笑)。 サラダとパエリアは明日の朝ごはんへ持ち越しです。
そして明日はちょっぴり時期外れのいちご狩りです☆ いっぱい食べられるといいなーうふうふ。