スマップパーリー

SMAPのみなさまデビュー25周年記念日おめでとうございます!!!!!
スマがいなければジャニヲタにならなかった。 思えば15年前の冬、中学1年の頃かな、コンビニでテレビ誌ジャックしてるHERO木村を見てカルチャーショックを受けたものでした。 それまでは子どもだったし、お茶の間でスマスマ見たりたまにCD買ってもらったりする程度でね。 初めてドラマをドラマとして認識して見たのはHERO。 初めてコンビニで立ち読みしたのもHERO。 翌年遅ればせながら白い影の再放送を見て毎日わーわー泣いて、ゴチのピタリ賞をかっさらっていく中居に痺れ、初めてお一人様で観た映画は模倣犯。 公開初日に2回観て、その夜一晩で原作上下巻読み切りました。 どんどん供給される萌えに必死で喰らい付いていったものです。 楽しかったなあ。 あの頃の未来に僕らは立って、いるのかな。 こんな未来だったのかな。 あまりにも突然降ってきた解散報道、日本レコード協会が花のトリプル認定、四半世紀の歴史、もう誰の手にも負えなくなっている解散への急激な流れ。 ありとあらゆるものが狂っていく。 それでも、わたしはSMAPが好きだし、諦めない。 だって、わたしの人生にSMAPは必要だもの。
今日はそんな人たちがたくさん集まって、いろんなところでパーリーが繰り広げられたようで。 わたしもその1人。 共感するって、素晴らしい。 新しい出会いにも感謝です。 これもスマップのおかげ。 やっぱり人生そのもの。
解散なんかに屈しない!!!!!