コンテスト!!!

昨夜はあの時間に一旦終わったと思ったらまだまだ続いて、しかもつけま買いに行ったあとリンガーハットで夜食食べながらおしゃべりしてたら帰宅が4時を過ぎ、寝るのを諦めてメイクに専念していたら買ったつけまののりが不良品という最悪の事態に見舞われ、寝てない身体に鞭打ってコンビニ3軒ハシゴしてようやくつけまを探し当て、何年ぶりかのつけまつけまつけまつけー、何とか時間通りに駅へ行って電車に乗ったはいいものの新宿に着いたら自律神経失調症引き起こして車いすと救護室のお世話になり、時間ぎりぎりで会場入り、という慌ただしい朝を過ごしました(長い)。
コンテストの髪型はこんな感じー。

昨夜の時点では普通のボブだったんですけど。 巻いて巻いて巻いてこうなった。 惜しくも入賞はならなかったようで(入賞式見ないで帰ったからわからん)。 担当さんは今日から夏休みで1週間ご不在なので色を直してもらえるのも来週以降、お仕事探しは一旦やめかなー。 この頭じゃ面接行けん。
あー、だめ、すっごい眠い。 でも今日こそ電話したい。 起きてなきゃ…!