最後のGABAでした

仕事帰りに突然思い立って突撃してから約2年。 毎週通っていたGABAが終わってしまいました。 なんだかものすごい喪失感です。 私にとってほんとうに大切な時間だったから。 行くとカウンセラーさんの笑顔に迎えられて、カウンターで時間にして2レッスン分話して帰ったこともあるくらい居心地の良い場所でした。 インストラクターの先生といろんな話や相談事をして、私の人生を沢山支えてもらいました。 とても貴重な時間だった。 楽しかったなー。 どんなにどんよりした気分で行っても、帰る頃には必ず笑顔になれた。 不快な気持ちで帰り道についたことは一度もありません。 ほんっとうに楽しかった。 リフレッシュ出来て、頭もすっきりして、ほんと不思議な空間だ、あそこは。 それだけ魅力的な人たちが集まっているからなんだろうな、カウンセラーさんにしてもインストラクターさんにしても。 ああ、さみしい、さみしい。 英語はちゃんと続けます。 えいみにお願いしたので、日記の添削はこれからもしてもらえるし。 英語のブログも始めたいなー。 これもえいみのおすすめ。 毎日日記書いてるんだから書けるよーって。 おともだちも増えるよって。 そうよねー、楽しいよね。 お互い次のステップでがんばろうって言ってきたので、私もがんばらなくては。 とりあえず、パソコンの資格とらんと…。