こりゃだめだな

イラストレーターとフォトショップ必須なんて募集要項に無かったぞー! 倍率は約10倍。 こりゃ、だめだな。 一応合格した場合のみ今週中に連絡が来るらしいんですが。 予感すらしないよね。 はうーん。 おとなしくハロワ行ってこよ。 来週最後のGABAがあるからその前に行こうかな。 ハロワのためだけに駅には出たくない(出不精)。
アートアクアリウムに行きたいのだけど、来週の月曜日まで。 行けるかなー。 今週末は会わないよって言われてるのでまあ無理だろう。 すごい綺麗らしいから彼に見せたかったんだけど。 水族館好きって言ってたし。
今日は午前中に面接を済ませてから午後はがりがり英語のおべんきょ。 日記、溜めすぎた…(笑)。 20日分くらい書いた。 手帳見ながら。 でも彼とのお出かけは突発が多いので書いてなかったりして、いつだったかイマイチ思い出せなかったり。 勿体ないなーせっかくネタがあるのに。 多分全部書いたけど。 結構な量になったので、前半の1レッスンは日記で終わりかなー。 昨日GABAのカウンセラーさんと話しに行って、正式に辞めることにしたので最後の添削だと思うと何とも悲しい。
あ、アズキちゃーん誕生日おめでとう!