ゲームしない主義と真のゲーマー

は、わかりあえる日は来るのでしょうか。 mayayaさんはソリティアマインスイーパ、せいぜいテドリスとズーキーパーくらいのゲームしかしない主義で生きてきたんですが、昨夜は人生初のPS3に触れまして、人生初のアクションゲーム(って言うんですかね?)であるバイオハザードをやったのですが、これがまーあ見事に出来なくてですね。 付き合い始めてからのこの2ヶ月、会う度にやってるとこ見てきたはずなのに、表示されている物の意味とか操作方法とか全然わからんし。 ボタン押してエレベーター開けて、それに気づかないで引き返したら手をぱしっと叩かれました…。しょぼぼんぬだよ。 ゲーマーってゲーム始まると性格変わるよね。 私が出来ないの見てすんごいイライラしてたもの。 怖かったー。 おかげで今日は頭痛が酷い。 彼は気づいてないけど(単に頭が痛いだけだと思っている)。 こういうとこ、出るんだよ身体に。 覚えてもらわんとなあ。