幸せの反動っていうか。

幸せの反動が怖いって泣くんだけど、いつも私は自分の手でぶっ壊して生きてきたんだなー、と、思ったりしました。 そんな(彼の)夏休み最終日。 馬鹿だな。 昨日の夜から怒られっぱなしだよ。 家帰ってきて仮眠とってGABA行ってやっとしゃんとしたよ。 GABA効果すげえ。 それまでほんと目も開かないくらい眠かったのに。現状を英語で話してたらどんどん視界がクリアになっていった。 ま、家帰ったら今度は頭痛で吐いたけどな。 今まで寝てました。 また寝ます。 でも、考え事しなきゃいけない。 大学とまでは言わなくなったけど、何か一つがんばること見つけないと指輪もらえない。 でも指輪は早いかな、とも思います。 勿論彼から言い出したのよ! でもね、まだ今の私にその決意の指輪はもらえない。 もらってはいけないと思います。 これを言い出すのも怖いんだけどね。 ほんとにもらえなかったらいやだから(どっちなんじゃーい)。 言ったら、否定してほしい。 わがままだねえ。 そう、わがままなんだよ。 怒られるってわかってるのに言うんだよ。 馬鹿だなあ。