いろいろ購入

英単語ピーナツ銅メダル改訂新版

英単語ピーナツ銅メダル改訂新版

snidel 2012 Autumn/Winter Collection GOLD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

snidel 2012 Autumn/Winter Collection GOLD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

GLOW特別編集 クレ・ド・ポー ボーテ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

GLOW特別編集 クレ・ド・ポー ボーテ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

sweet (スウィート) 2012年 10月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2012年 10月号 [雑誌]

英単語ピーナツは彼の勧めで。 ノートに書き出してるけど、頭に入らない! 記憶力が衰えまくっている。 こりゃ何周もしないと覚えられないなあ。 がんばらんと。 うん、がんばらんと。 プレッシャーに押しつぶされそうだおー。
snidelは前から欲しかったのです〜。 ムック本、可愛いが詰まってる! バッグも可愛い〜。 肩掛けも可愛かったけど売ってなかった…しょぼぼんぬ。
クレドのムックは完全に衝動買いです。 見かけたので買った、みたいな。 コスメのムックはレアだからねー、読むのが楽しみ。
sweetは付録目当て。 COACHのマルチケース、赤が可愛くて! steady.に載ってるの見たときから欲しかったのだー。 付箋が思った以上に少なくてしょぼぼんぬだけど。 もうちょっと入ってると思ったよ…。 でもチケット入れに良さそうだなー。