鬱になりそう

28日、横アリ参戦日。 出勤ほぼ確定。
うっそーん(撃沈)。 どうにかならないかしら。 いや、コンサートは行けるんですけどね、出勤は19時からで、入るのは14時公演なので。 でもさでもさー折角の夢の空間&ライブ納めだと言うのにその後仕事って。 うーわすっごい凹む。 ていうか間に合うのかな。 14時公演で、2時間半だとして 終わったら16時半、駅に17時に着いて、そこからジャスト1時間電車でしょ。 あ、間に合うか。
というわけでどうやらオフ会は無理っぽいです…>私信。 会いたい方に全然会えない。


もしどこかで休めたら病院に行こうか、とかちょっと思ったのですが、とてもじゃないけど無理そうです。 昨日書いたようにシフト提出状況次第だったのだけど、とりあえず年内は全部無理。 30日すら危うい。