今日たこ焼きパーティやねん

終演後、東のおねえさまと西のおねえさまとたこ焼きパーティー開催してきました。 すばるさんとヤスダのデートごっこ(笑)。 大阪はすごいですね、自分でたこ焼き作れるお店なんてあるんですね。 楽しかったです。 その後はスタバで延々モエ語り。
そして今度は北のおねえさま主催のプチオフへ。 木村はおバカさんです。 でもそこが愛しいのです(笑)。 来年はネズミ8、亮ちんヤスダ斗真小山赤西、あと誰かと考えていたら、なんと木村中居がいるじゃないか! と気づいた瞬間mayayaさんテンションだだ上がり(笑)。 ああ楽しい。 喋り過ぎて若干喉が痛いです(笑)。
ホテルに着いて12時過ぎ。 初めてミューパラを聞きました。 男前塾の後半と亮ちんのコーナー。 亮ちん可愛い…。