せっかく覚えていたのに

日曜洋画劇場の始まりでやらなかったよソフバンCM…期待してたのにー。 あと60秒ver.が流れるのは金10だけ? あまりの面白くなさに録るのやめちゃったんだけど(というか確認するのが面倒で消してた)(予約の意味がない)。
ちなみに今日はカバver.を見ました。 NYver.は本当に終わってしまったんだろうか、なんてまさか。 編集がまだなだけですよね。 と思わなきゃやってられない。
CMと言えばauあらしちゃんの 「うっす!」 が好きです。 前の 「もし嵐でなかったら」 も良かったけど、白バックにアルファベットのブロック置いて メンバーで喋ってるだけっていう、そのお金かかってない感がとてもスマと似ている。 スマだって新しいの5人並んで顔だけ出して喋ってるだけだもんねー映像はカバだし。