今日でラスト!

マリーでお願いしていた担当のお姉さまが来月半ばから産休に入られて 復帰された時に今のお店に戻られるかわからないので、今日が一応最後でした。 ほんっとに可愛くて優しくて素敵な方だったのでとても寂しいけど、でもおめでたいことでもあるので笑顔でお別れしてきました。 まあ最後の日に顔出してお花渡してくるつもりですが。 引き継いでくださる担当さんも決めたし(これまた美人さん!)。 うーん、私 男の人に対してよりも女の人に対して面食いかもしれない。 私の周り、可愛い人や綺麗な人しかいないもの。
あ、悩んでいたクレンジングは結局マリーにしました。 サンプルもいくつかあるし、冬は越せるでしょう。 今日リサージの化粧水は買ってきたし(どうやら1ヶ月で1本使っている模様)、保湿の美容液&クリームは至る所で貰ってきて貯めてあるし、冬のコンラッシュの間ぐらいは耐えられるかと。 来月お仕事無いから色々お勉強しつつ節約生活に励みます…お金がない。