特番続々

2日にはFNS歌謡祭、15日にはベストアーティスト。 とくばんもやるかな。 Mステのスーパーライブもあるし。 エイトの新曲プッシュは特番に押されて厳しいかもね…。 クリスマスが誕生日、みたいな人と同じ感覚だと思う。 普段の番組に出られないでまとめられちゃうからねー。 と言いつつどういう状況で何が発売されるかわかってないんですけど。 ヤンマー曲があるということだけ知っている(ちょうピンポイント)(でもりょーちゃん報われて良かったね)。
さて、今日ついに容量残り1時間を切ってしまったので来週中には全部やっつけなければ。 Rへの焼き方がわかればいいんだけど、何としても普通の新規Rを読み込んでくれないのでドラマが消せないんですよね…。 メニュー画面とかタイトルとか一切無しなら移せるんだけどそれも微妙だし。 VRフォーマットとVideoフォーマットってどう判別するの…! とりあえず歌番組の類は編集してRAMに突っ込もう。 Mステ2ヶ月分くらい溜まってるよ(溜めすぎです)。 任侠ヘルパー消すかなー(一応一番単純なやり方でRに焼いてあるんだけど別のプレイヤーで再生出来なかったっていうね)(今のレコたんが壊れたらアウト!)(だから怖くて消せないのです)。 あーあ、機械に強くなりたいなー。