だいぶ冷静になってきました

私お祝い言ってなかった。 ひろき新しいお仕事おめでとう。 これで3月までの生存確認はできるんですね。 良かった良かった。
とお祝いしたところで、今度はドラマがちゃんと無事に始まって無事に終わってDVDも出て、という過程を全部こなせるか非常に不安になってきました…内ってほんとにタイミングとか原作とか他の人のスキャンダルとかに邪魔されてしまう(EX:2006年冬、プレゾン2007DVD、おせんDVD) 運の無い子だから大丈夫かな……かめたんよろしくね。 ひろきは ちゃんと全力でがんばる子だから、どうかきらきらした素敵なドラマにしてください。
でもきっと古参のエイトファンの方は見ないんだろうな…私だってちょっと複雑っていうか正直嫌だもんな…。 あああー嬉しいけどちょう複雑! むきーっ!
そういやお話の内容知らないんですけど、イケメン揃いだとか書いてあったので有閑倶楽部みたいな華やかな学園物になるんですかね。 ちゃんと面白いドラマだといいなー。 有閑見返したくなってきた(その前にレコたん整理しましょう)。 きっと番宣もいっぱい出るんですよね。 フレパとか出ちゃったりするのかな。 チューボーですよは無理かしら。 ブランチとかも出るよね。 TBSは再放送に頼らず純粋な番宣が充実しているイメージがあるので結構期待してます。 落胆しない程度にセーブしてますが。 いやはや楽しみだ。
……私その前にロメス見なきゃ(まだ1話しか見てないよ!)。 忘れてた。 今の今まで完全に。 くらすやすも読んでないままバックナンバー消えちゃったし、もうぐだぐだ。 もうちょっとちゃんとしよう…。