ちょっと冷静になってきました

良かった肩書きがロック歌手じゃなくて…。 実は個人的にはプレゾン以来これが一番ネックだったんですよ。 ロック歌手活動しかしないのかと思って。 ああ良かった(笑)。
スポ紙は買うならデイリーかなー。 一番写真が大きかった(って言ってデイリーじゃなかったらごめんなさい)(メモするの忘れちゃって)。 髪型が非常に微妙だったので買いませんでしたが。 もさかった。 あとどっかのスポ紙ではジャニーズJr扱いでした。 間違ってはないかもしれないけど文字見ちゃうと切ないっすね…。
しかし内担って減ったんだなあと壺を見て思いました。 全然湧いてないの。 地味にキツい…。 アンテナも私が読んでいる範囲では全然祭りにもならず(これはまあエイト担や8人担だけじゃないですからね)。 まあ朝早いからね(って思いたい)。


どうでもいいけど最近宗教担って減りましたねえ。 ライトなファンや自担オンリーという人が増えたことも大きいんでしょう。 一般に浸透してきた証だとは思いますが、私は宗教どんとこいなヲタクなのでちょっと寂しい気がします。 ほら、私天邪鬼だから人気出ると醒めるの(笑)。 前夜祭の宗教っぷりが懐かしい。 はちにんはちにんって一人で言い続けるのもそろそろ疲れてきたし、エイトにも負担なのかなーとか思ったり。 難しいですねえ。 どうにか平和にならないものかしら。
とりあえず仕事行ってきます。 ちょっと色々考える。