そっときゅっとのCMがバリ格好良い

木で頭ぶん殴られている兄貴が格好良くてたまらーん! けどあれがPV?とか疑問に思ってたんですが、今日のスマスマで無事お披露目されて良かったような ちと残念なような。 もう兄貴ver.は流れないかなー。 でもPVの剛くんは彦一だったと思います。 男前ー。
スマスマは本当に何の期待もしていなかったんですが、MCを務めていた ちょしくんのぐだぐだっぷりはとても面白かったので残しておこうかしらと考え中。 だって 「百円」 「バレリーナですからね」 「木村くんいい質問ですね」 って! 何回空気が止まったことか。 ちょしくんが進行している中ひたすらそわそわして落ち着かなかった2TOPが愛しいです。 そうか、そんなに心配か。 まあ気持ちわからんでもない。 あとゲストさんに好きなアイドルを自分で聞いておいて自分の名前出されたら照れに照れまくっている たくちゃんが素晴らしく可愛かった! それからイオンスチーマーに詳しいごろちゃんとか、ちょしくんの財布の紐を握っているのはしんごだとか(隣で母が 「夫婦かよ」 と言いました)、ちょこちょこ可愛い爆弾を落とされているので消すに消せない…。 あーあと2TOPの餌食にされているちょしくんとごろちゃんも捨てがたい。 頑張れ中間管理職。
さて、来週の大復活祭はおもしろいのかな。 どうせなら計算マコちゃんとか体感エレベーターとかやって欲しいんだけど(無理、わかってる、けど言うだけならタダじゃん!)。