拍手レス

13:03にコメントくださった伶さんへ。 どうもご無沙汰してますー。 おお、また偶然ですね! 是非ご挨拶だけでもさせてください〜。 日刊スポーツはお役に立てて嬉しいです☆ そうそう、髪型不思議らしいですね。 前下がりだとかいう噂を耳にしました…あの子もセンスが無いからなあ…と遠い東の空から心配しています(苦笑)。
14:36にコメントくださったつやのさんへ。 スターありがとうございました! おかげでスッキリです! なんだか懐かしい名前を聞くと嬉しくなりますね。 姿見たかったなーと思います。 super modan〜の歌詞カードによると Artist Managementのトップに名前が載っている&その後改行して次の方のお名前があるのでチーフマネのようですね。 10年前から知っているので まだ現場ついてくださってるんだーと嬉しくなりました♡