8人でブザービートを決めた日

関ジャニ∞関西限定デビュー5周年記念日おめでとうございます。
何も起こらないまま過ぎてしまいましたが、本人たちは覚えているのでしょうか。 次のレンジャーでわかるかな。
5周年てことは私ももう6年くらい見てきているのか。 ひろきに関してはもう7年。 おともだちも書かれていたけれど、ほんと遠くに来たもんだなあと思います。 デビューした頃はまさかたった3年でドームを埋められるようになるなんて思いもしなかったなあ。 そもそもデビューだって無謀だと思っていたのに、まるでブザービートを決めるようにデビューして、握手会やって、いろはが全国発売出来るようになって、CDも売れるようになって、DVDは冠取れるくらいになって、先輩の番組にゲストで出られるようにもなって、自分たちの番組も持てるようになって、寂しいけど松竹座は卒業して、ドームでさえチケット取るのがだんだん難しくなってきて、ひろきはいなくなって、想像してなかったことが山のようにある。 着実に一歩一歩踏みしめてきた道だからこそ、そこにひろきがいないことが悲しい。 おかしいね、デビュー記念日なんて喜ぶための日なのに。 そろそろ後ろばっかり振り返ってないで前を見なければね。
なんだかスマの たてながの自由が聞きたい気分です。 きっとエイトにもよく似合うよ。