後輩とデエト

8月頭にすっぽかされた約束をようやく。 まるで今季の月9のように、元彼と今好きな人とで揺れる恋心って現実にあるんだと知りました。 あんなのドラマの中だけだと思ってたんだけど。 ま、若いからね、まだ。 でも高1の頃から見てた子が二十歳で成人式って思うとなんかしみじみしますねえ。 お祝いしてあげなくちゃ。
その前に今日は 平日の真っ昼間にマリーでカウンセリング受けてきました。 お客さん誰もいなーい! みたいな(笑) いつも担当してくださる方がお休みだったので、一度やって頂きたいなあと思っていた別のBAさんにお願いして。 選んでくださるメイクのテイストが違って新鮮でした。 秋の新色3つも買っちゃった! 深いパープルとチョコレート色とピンクゴールドのラメ。 締め色を2色使うって結構冒険だと思ったんだけど(ぱっと色を見て両方綺麗って言ったら合体させてくれました)、秋冬っぽい綺麗な深みが出て素敵でした。 ちなみに目頭側3分の2にチョコレート色を、目尻側をくの字にパープル。 綺麗。 先月買ったリキッドライナーとも合いそうで使うのが楽しみ! 早く10月くらいにならないかなあ。 まだちょっと早いんだよねー。
それからクリニークで、そごう西武限定のターンアラウンドコンセントレートキットを購入。 この前の遠征の時にそごう心斎橋本店で予告しているのは見ていて目を付けていたんですが、全然ディスプレイされないしDMも来なかったので無いのかなあと思っていたら普通に売ってました。 もう発売日から1週間も経ってるのに。 でもラッキーだったなーこれは。 今使ってるのがあと1ヶ月ぐらいで無くなりそうで、どうせいつかは買うんだから だったらお得な時に買い置きを、と。 ポイントプラスキャンペーンだったしね!(おかげで2000円分の商品券が貰えました) キットの内容はそんなに新鮮みはないかなー。 オールアバウトアイは初めてかも。 モイスチャーサージEXは使ってないミニサイズが奥から出てきました(笑)。 冬になったら使う。 ターンアラウンドボディは良い香りだったらいいのになあ。
あとは無くなりそうなファンデを買って、今季のお買い物は終了の予定です。 服は買わない! 着回す! 母のもあるし。 ファンデどうしようかな。 とりあえずクリニークの新しいリキッドとアルビオンのシフォンのサンプルは貰ってきました。 あとは来週病院に行く時に新宿寄って、イプサがその日にキット発売するからサンプル貰ってきて 良かったらネットで注文する。 ボーテドコーセー&コスメデコルテも貰いに行くでしょ、コフレドールのサンプルは…どこで貰えばいいんだろう。 マキアージュは地元で試す。 そんなところかな(以上自分メモ)。