ずっと後ろ見とけ!

Mステ、帰ってきてから速攻見ました。 えーん変な頭ー! 歌のラストみたいにずっと後ろ向いてれば気にならないんだけど…というわけでこんなタイトルです。
とりあえずサマゲが見たい! 明日MIJ見よ! あーまた野外でバカ騒ぎしたいなー。
チャプター打って何度も見てたんですが、どうやら15分もお時間を頂いていたようで。 さすがですなー。 でも後ろに映ってたVさんの方がシュッとしてたよね(笑)。 ナカイなんて母が 「ツルでハゲでデブ」 とか言いましたからね(いくらなんでも酷い)。 まああの髪型じゃ否定も出来ないんですけど…。
過去VTRではまず歌と口が合ってないのにウケました。 無理があるよテレ朝さん。 ゲッチュで大笑いしてるたくちゃんが可愛かったーモエモエ。 フリバが7年も前だなんて信じられない信じたくない。 全然最近な気がする。 やっぱり10周年って大事なんだなあと思いました。 01年以前と02年以降では最近感が違う。 だからサマゲも全然最近な気がするし曲も色褪せてこないんだけど、気付いたら6年も前なのよね…。 1位はやっぱりバンバカでしたねえ。 同じタイプのハットを被って似たような髪型していた2TOPにモエをちょうだいしました。 二人とも可愛い〜。
スタジオ戻ってナカイの頭見て撃沈。 なんだあれ。 さいあくーぶうぶう。 「意外とないといえば意外とないというか」 ちょしくんの頭がわからない…(頭をかかえる)。 ナカイ氏肩の丸みがおっちゃんだよ…。
バンバカ、聞いた当初は受け入れられなかったんですが、今になってようやくこの曲の良さがわかります。 単純明快で良い歌だと思う。 でもやっぱり記念写真が無いとつまらーん。 あ、剛くんの足の上がり方にときめきました! 頭の方まで軽々上がるの。 素敵。 新曲はフルコーラスってすごいなー。 でもダンスがよく見えて良かったと思います。 中央に集まってくるのが好き。 あと1番のサビラストが2TOPパートだと気付いて嬉しい。
何度も見返したんですが、この曲は結構難しいのかなーと思いました。 木村が音外すのは珍しい。 踊りもあって おっちゃんらには大変なんだろうね(笑)。 明日Vさんと見比べて笑おうと思います。