ヴァンパイア

吸血鬼ってベタだけど萌えるよね、というわけで恋して悪魔(だっけ?)。 横山さんが格好良すぎて笑いが止まらない。 人間モエすぎると笑ってしまうものなんだな。 「Good Morning Everyone.」 は正しい意味で大笑いしましたけども。 ああ恥ずかしかった! なんか正面から見られない感じ。 手で顔を覆って指の隙間から見る、みたいな。 実際クッションにダイブしたし。 恥ずかしいし面白いけど格好良いしでもスーツは微妙だし(赤チェックのシャツに水玉のネクタイはないだろう)妙な気分です。
ていうかお話よくわかんないまま終わったんですが(一応毎回見てるのに未だわからん)、来週は出ないんですよね? 消えて終わり? なんで今このタイミングで横山さん? ルカがヴァンパイアであることをセンセに言う流れのために必要だったの? まあ深く考えない方が正しいドラマの見方だと思いますが。