プチアグ部

アズキちゃんがはるばる地元までやってきてくれましたのー。 2時間くらいおしゃべりして解散しました。 全然アグレッシブじゃないけど、今の私にとっては外に出て人と話すこともアグレッシブの内に入るので。 去年の10月ぶりに会ったアズキ嬢は相変わらず元気そうで安心しました。 会えて嬉しかったーありがとうね!
その前にちょこっと時間があったので、入院中の暇潰しにこれ買いました。

AKB48 海外旅行日記2

AKB48 海外旅行日記2

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

今更これ買うのかって感じですが、本を読む余裕は無いし、なんかペラーっと眺められるものが欲しかったので。 今日読まないように気をつけないと(笑)。