病院でした

どん底低迷期真っ最中のmayayaさん、来週には入院するかもです(今日しなかったのはベッドが空いてなかったから)。 ま、オオカミ少年やったことあるんでわかりませんけど、今夜の時点では入院濃厚です。 さっきまで3時間くらい泣いていた。 眠いのに寝たいのに眠れないし食べたくないし食べたら吐くし食べなくても吐くし、電車にもバスにも落ち着いて乗っていられない(行きは駅まで炎天下40分歩きました)(駅からは母と一緒だったので何とか)。 体も心も狂ってる。 もう、自力じゃ立ち直れません…。 Jamesの最後のレッスン受けたかったな。 それだけが心残りです。 確か日曜にいるって言ってたから、レッスン(別のインストラクター)はキャンセルしたけどカウンセラーの人に事情説明するのも兼ねて顔出してこようかなあ。 Jamesの空いてる時間聞いて。 箱根は延期しました。 延期といってもいつになるかわかりませんが。 なんか、お先真っ暗だなあ。 数ヶ月前のあんなに元気だった私はどこへ行ってしまったんだろう、と母が呟きました。 私は不器用すぎて可哀想、死んだ方が幸せかもしれないと思う時がある、とも。 でも、この世は修行なんだそうです。 人は生まれ変わってしまうものです。 でも、この世で我慢して、耐えて、生まれ変わらないようにするんです。 この世でおしまいにするんです。 だから、そのためだけにでも、がんばらないと。 続いちゃうから。 もう終わりにしたいから。
あ、父はアメリカ出張から無事に帰ってきました。 COACHのバッグをお土産に。 珍しく私の分もありました。 何も欲さない時こそ貰えるんだな。 無欲の勝利。 って何に勝ったんだか。 逆にマスカラは2本買ってきてくれたけど、イプノーズとアンプリシル、って私頼んだのヴィルトゥーズ…! みたいな。 これ両方パンダ目になっちゃうんだよー。 って言ったら母が、私が母の日にあげたヴィルトゥーズ持ってきてこれと交換すればいいとか言い出して。 色々と意味がない気がする。