100人何とか

見ましたよ最後まで。 うんざ(ry。 4時間以上あったのにCM1本録れやしない。 あ、亮ちんのセブンアップは録れたけど!
えーっと何だっけ、ナカイさんとナイナイか。 あれ楽しーねー。 またやんないかな。 めちゃイケの名場面にどうしてスマコンが入らないのかと小一時間(ry。 見たいー見たいーちらっとでもいいからもっかい見たいー。
スマは扱い微妙だったなあ。 ていうか人気じゃないし! っていうのが多かった気がします。 勿体ないよー。 ちよしのバンジーは録れて良かった! 嬉しい! ていうかちょうちょう可愛い! 良いお誕生日だ☆ ニワさん懐かしいなあ。 ナカイさんのスマスマはビストロのみですか。 しかも次回予告。 ちょー不満。 スイカの空振りが見られたのは嬉しいです(笑)。 可愛いなあもう。 キムラは古畑とバスケかー。 微妙! バスケすごいけど企画の記憶がないぜ。 サタ☆スマのゆるーいスタジオがちらっとでも見られて良かったです。 一番の収穫。 ほんとはナカイパパとかやったらいいと思うんだけど。
ドラマ部門はたっきゅん選抜。 可愛いなあ可愛いなあ。 ロンバケが初主演とは知りませんでした。
そしてスマ以下FNSの嵐以外一切出ないっていうね。 ある意味すごいな。 月9で散々主演張った山下でさえ出ないのか。 コードブルー見たいよー。