そろそろ解禁しようかな

えーっと、先月彼氏ができました! 同じお花屋さんの違う店舗の、2個上の方です。 何故今日解禁なのかというと、やっとちゃんとした連絡先を聞いたからです(笑えなーい)。 ずっとLINEでやりとりしてたから、知らないことに気付かなくて、昨日あいぽんとぱそこさんがあぼーんして大変な目に遭ったのですよ…。 彼の所属するお店に電話かけて番号伝言お願いして、そしたらそれが間違って伝わってて全く連絡とれず、今日場所もあやふやな彼宅に直参してようやく解決したのです…。 まじ、精神的にくたくた。
ちなみに今日はほうとう作りに行ってきました! 手を切りつつも(マヌケ)なんとか成功。 お料理がんばろー。
あいぽんは初期化したらサクサクです。 良かったんだか悪かったんだか。 複雑な心境。