情報収集

イセタンミラーのお気に入りのおねーさんとコスメトーク! いっぱい情報いただいた♡ クリニークのネイビーのライナーが使えるらしい。 Diorの28日発売の新色めっちゃかわいい♡ サンク欲しいなー。 マキシマイザーのラメ入りも気になる! グロスも可愛いんだってー。 シスレーのアイカラー綺麗だったなー。 ゴールドが濡れたような質感でとてもよかった。 RMKのイエローピンクのアイカラーは混ぜるとベージュっぽくなって使いやすいんだって。 あと2ヶ月買えるから慌てないで大丈夫って言ってもらった(笑)。 取り扱いはないけど、同じくRMKのリップクレヨン&グロも良いらしい。
ところでTHREEのミルクレ目当てで行ったのどけど、おそらく私の好みではないらしい。 やっぱりあのおねーさんに相談してよかった! 買っちゃうとこだったよ〜。 その代わり、ポーラザBAのクリクレと洗顔のハーフサイズ&スキンケアのトライアルのキットをお取り置きしました。 ポイントカード忘れちゃって。 今スキンケア製品2つ買うとポイント5倍なんだって! 限定品だからほんとはだめだけど!特別にお取り置きしてもらいました。 ついでにイセタンミラー限定のランコムヴィジョネアローションキットもお取り置き。 アクセーヌ悪くないけど、高機能化粧水もたまには使いたい。 コスデコのボルドーのジェルライナーも明日引き取ります。 発色良くて、するする描ける。 今日はNARSのグリーンのライナーをお買い上げ。 気に入っちゃったのー。
明日は夕方にフェイシャルエステです♡