別にさ、

明日がデートだからというわけではないけれど、ちょっと最近スキンケア手抜きだったので、今夜はお風呂でゆっくりと。 エスティリニュートリィヴのクレンジング(今日で最後!)→エスティのビタエンリッチバーで洗顔→LOFTで買ったよくわからないピーリングジェル→これまたLOFTで買ったよくわからない使い切り炭酸パック→ハーバルオイルたっぷりマッサージ→久々にアルビオンのミルクでくるくる→アクセーヌのシーバムローションひたひた3回付け→エスティの美容液→ジュリークのハーバルクリーム。 アルビオンいい匂いだわあ! やっぱり炭酸パックっていいなー、私には合うみたい。 買い置きしとこかな。 混ぜて作るのとムースのスプレータイプ、どっちがいいとかあるのかな。