散財デー

と言っても今日は控えめ! だと思う! お財布からはかなり減ったけど!
とりあえず銀行行ってお金入れて、ドラッグストアで美白のボディローション探したけど高いからやめて(だったら化粧水の残ったコットンでいいじゃないかという)、再び別の銀行行ってGABAのパーティの振り込みして、お洋服代入金して、やっと地元脱出。
隣町までマリー行ってきました。 今日はねー新商品! フィニッシュファーストというジェル状アイシャドウ、ゴールドとシルバー2色お買い上げ〜。 ゴールドだけでもいいかなーとも思ったんだけど、シルバーもなんだかんだ使いそうだし。 マスカラした上につけるとまつ毛がキラキラして可愛いです! ラメでニュアンス出してる分色味は控えめで。 今日のメイク可愛かったー。 普段使わないオレンジレッドのチークを入れたんだけど、意外といけた! リップは手持ちのだと思う。 これがねー色が合ってて良かったのよ。 チークとリップ合わせるの可愛いよねー。 今日のセルフメイクはリップをチークにしてみたり。 バランスが取れるよね。 来月のマリーはミスティジェットの季節です☆ シトラスジンジャー、どんなだろう。 あとボディパウダーも欲しいです、ていうか買います。 沖縄行くのに要ります。
それから本屋さんへGO。

VoCE (ヴォーチェ) 2012年 07月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2012年 07月号 [雑誌]

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

ホマキ可愛いー! 中を見るのが楽しみです☆ あと今回の付録のローションとジェルと洗顔、フルで試せるの嬉しいなー。 聞いたことないブランドだけど、いいのかな? ローションジプシーを始めてしまったので、当たりだといいなあと思うけど探してんの美白なんだよな。 きのう何食べた?は早速読み終えました。 基本読むのが速い人。 シロさん素敵だま〜もえもえ。
PJで買い物してから伊勢丹へ移動。 CHANELのルブランのローションとクリーム、DiorのDiorsnowのローション、エスティローダーのサイバーホワイトのローションとエッセンス、計3ブランドのサンプルもらってきました! なぜ急にローションジプシーかといいますと、今わたくし美白と保湿の2本使ってるんですね。 これ、コスパ考えたら、お高いけど保湿美白両方出来る多機能ローション1本買った方がいいんじゃないかという結論に至りまして。 だって合計金額おシャネル様でも全然安いもの。3kくらい違うよ。 クリームも内容量と比較すれば思ってたよりは高くない(マリー30gで5k、ルブラン50gで13k、Dior50mlで11k)。 とりあえずこの3つ試してみて、一番良かったのにする。 ミルクとクリームはまだまだあるから、それはなくなり次第切り替えていく方針で。 他にもおススメとか使用感とかあったら教えてください!!!