[Me例にも漏れず

まあ総選挙速報見てるよね。 じゅりながんばってー!(最近の推し)
今回の曲があっちゃん最後なのかと思うと、今まで出たDVDのひとつでもぽちっとなしてしまおうかとか思うんだが、そこへ行ったらおたく帰ってこられないのが目に見えているので我慢の子。
明日はマリーだー。 ここのところスキンケアもおさぼりだったから心を入れ替えて夏に備えます。 GABAの6月のパーティの参加費振り込んで、昨日届いたお洋服代入金して、シュウウエムラで新しいオイクレのサンプルまだ配ってたらもらってきて、きのう何食べたの新刊が出てるらしいからそれとコスメ誌買って、あとピーチジョンにも寄りたい。 銀行も行かなきゃ。 ちょっとお出かけサボるとこれだからなあ(苦笑)。
今日ゴチの舞台になったフレンチ食べに行きたーい。 おともだちの返事待ちです。 そもそも予約取れるのか??