でっかい買い物

私じゃないけど。 祖母がソファとテーブルを買うのに一家総出で行ってきました。 家具屋さんに行ったというのに、母は何故かネックカバーとUVカット帽子を買っていました。 どうして〜。 ていうか何で売ってんの〜。
今日はお気に入りのスカート着てお気に入りの靴はいて行ったら母にスタイルが良いと褒めらりた〜。 スカートはブルーグリーンのふんわりAライン、靴はベージュのバイカラーでTストラップ&オープントゥでし。 インストームでヒールも高くて、姿勢が伸びてすらっとするんでし。
帰りには道の駅に寄りまして。 パイナップルを買ってくれとゴネる。 2個で350円の大福は買うのに何故パイナップルはダメなのかとゴネる。 いい年して…。 だってすごく大きくて400円だったんだものー。 ちょっと最近は抗酸化を意識して果物食べてるのでね、みずみずしい果物目にすると欲しくなるのですよ。 マイブームはゴールドキウイ。 あれんまい。 お腹がすいたら果物かフルグラ食べてます。 これでやせるのだろうか。
あ、今日はお久しぶりなおともだちからメールが来て嬉しかったー! 私は自分からメールが出来る方ではないので、おともだちからメールが来るととても嬉しい。 ほんとね、あいほん鳴らないのよ。 迷惑メールとDMしか来ない。 さみしーオンナ! 干物か!(笑)