ねむねむ

私はいわゆるロングスリーパーというやつなんだろう、何時間寝ようと、寝足りたということが一度もない。
というわけで、昨日はスマスマ割と面白かったと思うんですが書く気力がありませんで。 ついったではそこそこ荒ぶってたんですがね。 自分のツイート酷い、基本貶し、みたいな。 愛あればこそ、なんですよ。 たとえ 「馬鹿は高いところが好き(誰とは言わん)」 みたいなツイートしても、愛あればこそ、なんですよ。 っていうかこれはただ形容しただけだしー。 誰とも言ってないしー。 ま、某赤の人なんですけど☆ そのあとの 「馬鹿三人衆」 というツイートは赤黄緑の3人だな。 でもこんなに高いところ上って楽しんでる人たち山盛りの中、一番ツボったのはエレベーターの鏡でほんとにふっつーーーーーに髪の毛直してたごろちゃんでした。 何の気なしっていうか、ほんとふっつーーーーー。 ああ、これが彼の日常なんだな、と思い知らされるような、存在感も特になく、誰かにネタにされるわけでもなく、1〜2秒で過ぎ去っていったシーンなんですが。 私はとにかくそれがツボでツボで。 見てた人いるかなー?
国民の息子と称されたしんごさんの悪い感じちょーわかります!そうそう、そういうとこあるある。 そういうとこ大好き(笑)。 「ケータイ取って! 意味わかる?」 わかるわいっ!
お歌では肩でも組みゃあなあ、と思いながらつとぷを眺めるお仕事でした。 近いけど遠いその距離がもどかしいのよーん。 後半ではつとぷにごろちゃんと、しんつよ、という分け方だったのだけど、ああごろちゃん邪魔!と思った直後にしんつよでああごろちゃんごめん、と思った直後につとぷにごろちゃんでああごろちゃん邪魔!と思うという無限のスパイラルに陥りました。 トータルごろちゃんごめん。
今回は珍しく全部残そうかなーと思う感じで。 毎回これくらいのクオリティのもの作ってくれて構わないんですよ? RAM代がかかろうと編集の手間がかかろうと、オタクは構わないんですよ? と嫌味を言ってみる。 嬉しい時くらい素直に受け取れし!>自分。