頭痛が痛いにょ

今日は母と病院ー。 祖母の分まで診てもらっているので(来ないけど)、親子三代でかかっています。 しかも同時に診察。 なんだこりゃ(笑)。 この頃ちょっと落ち着いてきたような気がするので次回は4週間後です。 また母と一緒になるっていう(笑)。 お互いのことを客観的に話せるから良いっちゃ良いんだけどね。
帰りにルミネ2寄って、仲良しのカウンセラーさんへの誕生日プレゼントを買いました@ジェラートピケ。 買うものは決めていたのでさっさとレジ行って会計済ませていたら、母がワンマイルウェアの可愛いマキシを見つけていました。 てろてろ素材で花柄で、すっごく可愛かったんですが、無駄遣い自重ということでお見送り。 10%オフだよーって勧めたんだけどねー。 そのかわりディーン&デルーカでフォカッチャとかマフィンとかいろいろ買ってしまった(笑)。 だめだ、物欲が尽きない。
あと今日の悲しい事実。 撫で肩が酷すぎて、今日おろしたジャンスカが肩から落ちる。 尋常じゃないくらい落ちる。 確かに割と襟ぐりの開きの大きいデザインだけど。 すとんと落ちるシルエットだし。 気に入ったんだけどなー。