コスメ出し

最近ちまちまと化粧品を買っているのでメモー。
先週のマリーではホワイトシージのダルフリーローションを買いました。 美白必須! ほんとはそろそろ美容液とかで対策した方がいいんだろうけどねー、なかなか。
あとこれ、面白かったのがDEWスぺリアのブラッシュクレンズペン。 珍しくドラッグストアコスメです。 元々欲しくて、たまたま化粧水のミニサイズと抱き合わせで売っていたので購入。 形はYSLのラディアントタッチみたいな感じで、先端のブラシで小鼻をくるくるお掃除します。 そしたらもーう、つるつる! 毛穴が目立たなーい! この感動ったら。 化粧水はローションコンセントレートの2番がついてました。 DEWスぺリアの評判って聞いたことないんだけど、どうなんでしょう。 ついでにプロテクトエッセンスコンセントレートの2番(日焼け止め美容液化粧下地)もサンプル2つもらいました。 あとアリーの日焼け止めも2つ。 コフレドールのリップの新作ももらった。 こりゃ百貨店よりサンプルサービス良いかもしれん(笑)。
それから同じ日にこれまたドラッグストアで、ソフィーナジェンヌのTゾーンさらさらムースもお買い上げ。 こちらもジェル乳液と抱き合わせで売ってました。 パケが可愛いな(レースのお花柄)。 これもなかなか良い感じです。 確かにさらさらである。 ほんとうはクリニークの毛穴対策美容液を買おうと思っていたんだけど、ほら、そごう撤退しちゃったから(苦笑)。 ジェル乳液も使ってみたかったからちょうど良かった。
あとはスキンアクアの日焼け止め詰め替え買ってきたー。 ドラッグストアって恐ろしいわー、つい何か買ってしまう。
これだけやってても最近肌調子が上がらないのはなんでかな。 基礎化粧品全部見直す時期が来たのかしら。 化粧水3500〜4000円クラスのスキンケアのオススメあったらおしえてください!