前言撤回

スマは東京じゃなくて大阪に行く! おともだちからお声がかかりました♡ 念願の3ショット♡ 嬉しい♡ ほんとうにお久しぶりにお会いできる おねえさまもいて楽しみです。 ってまだ申し込んですらいないけどね!(気が早いです)
で、プレゾン出演者アーンド日程発表。 良かったひろき出ない…!(心底安堵) 正直ね、掛け持ちもありえなくないかなーと思ったんですよ。 やらっちだけでは弱いだろうと。 でも翼さんがいた!!! 大阪公演はガイズ名古屋と被ってる!!! ミラコー!(くるくる) って、お仕事無くって喜んではいけないのかな。 でもここのヲタクこの夏忙しいからちょっと間隔開けて貰わないと体力保たない気力保たない金銭保たない。 3ユニの次はニウスかなー。 そろそろやらないと可哀想よね。 亮ちんのちょんまげ露出が終わったらニウスやって、エイト秋冬、くらいが理想的(ちょう個人的都合)。