トンチンカン博士

何回出るんだろう(笑)。 でも普通のしんごは珍しいか。 ブルーチーズじゃないかと思ったんだけど。 ていうか今回ほんとわかんなかった。 だって黒い食べ物無いんだもん!(昔の定説です) 一緒に飲みに行くのはちよしです。 図星。 向こうが、ってうそー(笑)。 「俺はシンゴの金魚のフンだから」 と言ってぶん殴られるちよし。 中居くんがゴルフやることをこっそり知るとか、きむらとごろちゃんが打ちっ放しに行ってることを雑誌読みながら知るとか、SMAPおもしれー。 好きだわー。 そして神経質じゃないとかウソつきー!(笑) 色紙のサインが市。 やっぱりわかんない、黒くないんだもん! らっきょかー。 そうか。 そして木村の真似をするしんご。 怒られるぞ(笑)。