名古屋出る前に

今度は別のボビイに誘われました。 アイカラーの新色お試しが、結局またリップ塗ってもらって(ひちまぶしで取れた)お直ししてもらって終わりました。 今日私自力で化粧直ししてなーい。 1回目はヘザーバフというブラウン寄りのピンクで2回目はピンクベージュ。 どちらもグロスでコーラルに近付けてます。 ピンクベージュの方がまさにコーラルリップ。 前者の方が冒険だけど秋冬に欲しいな。 あと目の下用コンシーラー試してきた! 軽くていい感じー。 いつか買いたい。 リップはやっぱり皮ムケしちゃった…。 でもテクスチャーは柔らかくて良かったので候補に挙げておく。 あとMAC試してから決めるかなー。 しかし2ヶ所ともとても丁寧な接客で良かった! また行きたい、買いたいと思わせるお店でした。
Diorは試したかった方の限定色が売り切れ(伶さんたちが買わなかった方)。 マジーデコも試したかったんだけど混雑で断念。 もうすぐ乳液がなくなるのでその時リベンジする。 クラランスは肌に合わないから無理。 CHANELは相手にされず。 ランコムは見つからず。 JR名古屋タカシマヤコスメクルーズはこんな感じです(半分私信)。 わざわざ名古屋まで来て化粧品かよって感じだけどこれがいちばん効率良く時間を潰せるのよー(電車待ちでした)。