おふおふ

お散歩行ってー草履と下駄買ってもらってー、部屋の片付けしてー、母のいらないアクセサリーとかもらってー、からのペディキュアマニキュアぬりぬり。 美的が誘惑だ!!! 買うのは決まってるけど。 色物は買わない! スキンケアだけ! とりあえずコスデコのクリームクレンジングとモイリポ、ランコムのヴィジョネアのミルク、インプレスのサマーフィックス2本、クリニークの化粧水(彼宅用)だけ!! 色物欲しいけど! 欲しいけど! 後輩ちゃん2がつけてたDiorのブルーのマスカラが羨ましいのでジバンシイのが欲しいけど我慢! ルナソルの方が安いなーとか計算しない! コスデコのイエローパープルのアイシャドウもブルーのライナーも綺麗だけど我慢! 欲を言えばキッカのグロスも気になる! コスデコの再来月発売するボディパウダーは必ず買う!