スマスマ特別編

ピンで特別編やるの、なんだか久々な感じ。で、うちの剛が(木村さんの言い方)遂にはタイへ進出ですか。最初にタイ語で挨拶してた時、合間に「イェ」とごく自然に言っていましたが、それはハングルでは…(汗) 本業の姿を見せるのにライブを選んでくれたのがなんか嬉しい(笑)チョナンカンなんて流された日には泣く。あとね、剛くんピアスがゴツいよ(笑)もういい歳なんだから…。
やっぱりラストには『世界にひとつだけの花』もういい加減うんざ(強制終了)
自分のスマ熱が非常に冷めている理由を、ここ最近すごく考えてるんですけど…やっぱりね、社会的存在を目指し始めた頃から見なくなってるのね。02年以前のスマを見たら今でも萌え全開だし、きゅんきゅん言ってるけど…セカバナ発売した03年春から冷め始めたようで。本人達は、根本的な部分は昔から変わってないと思うんだけど、どうも今のスタンスが気に入らないらしい。今みたいに世の中全体を相手に売り出すのもいいけど、ちゃんとファン目線も残して欲しいんだ、きっと。あー、何言ってるかわかんなくなってきた(汗)

ちょっと前にMYOJOの感想書いた時にも反転させてたんだけど、気付いた人いるのかしら(笑)