USG!

『ウルトラストロングゲーム』面白かったー!! 無駄に大袈裟にしないでくれたのが見やすくて。宣伝のわりにあっさり進行してて拍子抜けな感じも微かにしますが(笑) もー、二宮さんにきゅんきゅんです。最初のゲームをいとも簡単にクリアしてるにのみーが! 海に潜るゲームですいすいと進んでいくにのみーが! 最後の最後の水面を走ってくゲームで予告通り20秒ジャストでクリアしちゃうにのみーが!*1 ゲーヲタに見えません(え) 勿論相葉さんも大ちゃんも松潤もサクショウも素敵でした。何よりも、水中に潜るゲームで苦戦してる松潤を、チームを超えて応援する嵐メンにきゅんきゅん。仲良しな場面が見れるとほくほくします(笑) またやってほしいなー。

*1:3つともゲーム名忘れました…沈