後半誌

MYOJO。NEWS頁はもうブランコ2人乗りの少年達で決まりでしょう。私も内博貴のオシリ見t(自主規制)ディズニーランドはちょっと…一緒に富士急行きませんか(は) 最近の錦戸さんのお気に入りは内のアゴですか。罰ゲーム劇場の①の写真、亮様のノド仏に釘付け。“愛してるぜ”写真も肩先の骨に釘付け。それってどうなのよ自分。内さんの表情は確かに素っぽいかも。なんかすごい無邪気な可愛さが溢れてる…きゅん。
エイト頁、ヨコ子供っぽい(良い意味で)マルたんが男前ーvv お化けが怖いすばたんがめっちゃ可愛いっす。あとしゃがみこんでる章大の隣にしゃがみ隊。
そしていきなり目に飛び込んできた内さんのアップにめろめろ。テキストには興味なしですが(沈)
短髪真木ちゃん発見。いい!ナイス!素敵!

つーかさぁ(口悪くてすみません)カレンダー写真ミスってどうなのよ。いくら何でも酷いんじゃないっすか。

ポポロ。木村さん1番最後のお写真格好良すぎ…うん、やっぱ今の髪型好きです。木村さんなら何でも好きだけど(致命的)
SHOCK千秋楽レポ、写真もだけど テキストにもちゃんと亮様ご登場。
“野球orサッカー”で球技が苦手と宣言したシゲ。マルちゃんと仲良くなれるよ(笑)エイト内では予想通りすぎて笑える。“食べたいパスタ”これ絶対、どっからどう見ても五右衛門よね!行きたいなぁ五右衛門。たっちょんさんが選んだやつ、すっごい美味しい。基本は“明太子と辛子高菜の博多風”なんだけど(ぴー&テゴの)でも“紀州の梅と取りそぼろ”(ゆっちの)も美味しい。行きたいなぁ五右衛門(2回目)何方か一緒に行きませんか五右衛門。…話が逸れた。ヤスダさんの「まざりぐわい」はどうなんですか。
相葉さんのラヴソングの選曲が素敵。いま愛を語ろう、私も好きです。大ちゃん&サクショウさんの選曲も納得。無人島に行くなら〜の答えが非常に相葉さんらしくて萌え。スキンシッパー、ニノ率高し(笑)
エイト頁ヨコすばマルヤス組、ちっこいコンビにきゅんきゅん。渋谷さんの「基本的に服は嫌い」発言に困りまくる山田が可愛い。しょーた、ツッコミ目指すならそこ行かなきゃダメでしょ(笑)
エイト頁ヒナ亮ヨシ内組、大倉さんの「壁って硬いからね…」に爆笑。お、おーくらさん…! そして何回もふとしてる内が阿呆。可愛いじゃんかーもう! ヒナさんのツッコミもフォローしてんだか落とし込んでるんだかわからんし(笑) ウソの話で末っ子イジるヒナ亮が大人げない(笑)内の考え方も子供だけど(何様) 亮ちゃんのキューンとするポイント、すごくわかる!(え)
ラヴソング、やっぱりヨコ様はミスチルなのね(笑)可愛いなぁ。マルちゃんの選曲、意表をつきすぎてるよ(大笑) Edenが多いのはわかる。けどさぁ、リヴィエラはどうなのよ(笑)あれはエイトの曲なのか?たっちょんさんのは納得。サンスポ連載でも言ってたし。内さんピンクのジャケット似合いすぎ(ラヴソングじゃない)(だって触れたくないんだもーん)亮ちゃんがロマネスク挙げてくれたのが嬉しい。すごく嬉しい。サンスポ連載でヘヴンリ挙げてくれた事を思い出しました。あの時はまだ音源化決まってなかったけど ちゃんと形として残せたから、ロマネスクも何らかの形で残るって確信できた感じ。上手く言い表せないけど…。
カレンダー、仁亀頁をエイトに譲っておくれよ(え)
NEWS頁、亮ぴー内ショット萌え(手越は…) Q10で内亮がエイトコン話してるのが嬉しかったり(所詮エイト担) 内さんのカメラ威嚇顔、あんなん大好き!!(笑)でもそれより上の亮ちゃんに撃沈。可愛い可愛い可愛い。なんなんだあれは。あと端っこの内亮写真、見てるこっちが笑顔になる。たまらんです。
今月の言葉頁、モノクロ&すっごく小さいんだけど…ちっこいコンビが両手を口に当ててるのがめっちゃ可愛い。なんで2人揃っておんなじポーズで可愛いのー(めちゃくちゃ)
いのっちのインタビューが妙にエイトと重なって感慨深い。何とも。