レコメン

ゲストは大ちゃんでしたー。なんかすごく不思議な雰囲気で進行してましたね(笑)大ちゃんのマイペースさに巻き込まれてるヨコヒナが何とも(笑)あの2人が喋りで困ってるなんて、そう滅多に見れませんよ(笑) そしてなんと、横山さんてば相葉さんのケー番知らないそうです(大爆笑)「ひっじょーーに残念なお知らせですが、間違えて全部消去してしまいました」18件しか無いって(メンバーと斗真は入ってる)あの大好きな大好きなかっぺちゃんと連絡取ってないなんて!! そしてもう間違えて仁ちゃんに電話かけ続ける事も無くなったのね…*1(ネタが古い)
フリートークではとにかく大ちゃんに質問責め。
まず血液型から。大ちゃんはA型。それを聞いたヨコ「マァジで!?」吃驚。私も吃驚した…。ヒナがAB型と聞いた大ちゃんは「あちゃー…」(笑)
太一くんのフリにスベった大ちゃんに、ヨコ「ヤバいって思わんの?」→「その空気が面白い」
「ペース崩さんの?」には「だって疲れんじゃん」
マイペースっぷりに「怒られへんの?」返事は「……」
質問されてから答えるまでに沈黙が生まれる大野さん&その間を非常に心配するヨコヒナ。変な空気(笑)
唯一即答だったのが「(怒られない理由は)リーダーっぽい事してんやろ?」「するわけないじゃん」大野さん…素敵(笑)
最後の方に読まれたメールが「こんあいば!*2」で始まったんですが…大ちゃんもヨコも返しませんでした(笑)相葉さんがんばれ(笑)
ライブの告知を淡々と読む大ちゃん。あまりにも普通に読むので「逆に『あ、これ聞かな』って思うんかもな」@ヨコ。新曲告知も特にアピるわけでもない大ちゃんがナイス。
何より面白かったヨコヒナキス話、id:YAMATOさんが詳しく書いてくださってますので是非!

*1:“お尻のポケットに入れてるとボタンが押されちゃって勝手に電話かけちゃうお話”より。あ行の1番最初→仁ちゃんor相葉さんにかかる

*2:相葉さんラジオでのご挨拶