号泣。

色々とビデオ消化。
まずは金八先生最終回。健次郎はあれだけですか…ちゃんとドラマ本編に出るんだとばっかり思ってましたが。しんたろーくんが素敵でした。でもこれではそんなに泣かず。
次、救命病棟24時最終回。これはもう最初から最後まで泣きっぱなしというか(失笑)最後に小島先生の笑顔が見れて嬉しくて更に泣く、みたいな(笑)進藤先生は最後までかっこよすぎ。
ラスト、ヤンキー母校に帰るSP 不良少年の夢。サクショウ顔が丸い…(滝汗)それはともかくとして(苦笑)お話は良かったです。泣いた泣いた(笑)そして風間さんのポジションに爆笑。マジメくんなのに弘典達と仲良かったりして、そんなちゃっかり感が何とも。
余談ですが。今日、黒バラをビデオに録りませんでした。見もしませんでした(ヤンボコCM中は見たけど)すごーい、黒バラOA史上初だよ(笑) きりたんぽのポン太くんが「僕はポン太くんだポン」とか言ってるとこだけは見たけど(微妙)結局良純さんはきりたんぽ大使になったんでしょうか。気になる…(笑)