色々。

Top Stage購入ー。平成ドリボ出演組5人掲載。若干2名ほど足りない気が…(汗) 渋谷さんがべりきゅ。大きめ帽子&長い襟足が女の子みたいーvv ヨコユウのネックレスがごつい。でもビジュアルは非常に良好。ヤスダさんの笑顔にきゅんきゅん。マルヨシも男前(手抜き…?) でも何より良いのは5人集合のオフショでしょう!ヨコマルのじゃれ具合・並んでるヨシくんと章大の身長差(え)・すばヤスのラブラブっぷり(特に右上)に萌え。大倉さんが章大の髪弄ってる写真、すばヤスの見つめ合いっぷりのせいか 最初すばるが章大の頭を抱いてるんだと本気で思いました(腐)しかも真実に気付いた時ちょっとがっかりしました(え)
にのみーのインタビューが良い。でもその衣装(ていうか靴…)はどうなのよ。あと亀梨さんの髪型がすっごく気になります…。
オリスタ(嵐表紙)も買いました。かなりの勢いで嵐ファンやってます(笑)でもおかげでExcite!!の広告ゲット。渋谷さんめっちゃ可愛いーーvv チェリッシュイベントの写真も有り。内博貴の「お母さんはスゴいチェリッシュです」発言は“笑わせる一幕も”とネタ扱い(爆笑)
お目当ての嵐頁、やっぱニノ相好きです。嵐内プレゼント暴露、二宮さんのセンスがすごい(笑)ニノ→松潤へ“生きた亀”(現在ニノ家で生存中)“豹柄の大型トラック用ハンドル(持って回す取っ手付き)”もー素敵ですってば二宮さん!! …自分が貰ったらすごい困るけど。他人事だからいいの(笑) あと大ちゃん→サクショウへ“3段に折れる杖”ニノ曰く、杖界では画期的だそう。
次週4月1日発売のオリスタにエイト掲載ー!!DVDインタビューだそうですvv あと4月22日のオリスタにNEWS載るらしいですよ(何だこのテンションの差は)