ledaさんバトン

ledaの日記のledaさんにいただきました。 1日1バトン。
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
すーっごく優しいお姉様です。 お会いするたびにエイトの話よりスマの話ばかりになりますが(笑)、私が見ていなかった頃の話も沢山聞かせていただけて すごく楽しいです。 いくら話しても尽きなくて、毎回時間が足りないです。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
お姉ちゃんになってください! めちゃくちゃ甘えちゃいますよ〜(笑)。


3.動物に例えるとなんですか?
猫さんっぽいです。 ふわふわの長毛種。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
ケーキとドーナツ持って行くので一緒にスマスマ初回から見倒しましょう!(笑)


5.遊ぶとしたら?
オタ合宿とかいかがですか(笑)。 夜通しスマカラと過去映像&その他諸々祭り。 コンDVDも一緒に見たいですね〜。


6.あだ名をつけてください。
毎回同じですみませんが、やっぱりledaさんはledaさんなのです。


7.バトンを回す5人。
唐突ですみませんが、Makiさん(日々のひとりごと)にお願いしてもよろしいでしょうか〜。 また今度遊んでやってください!