真帆さんバトン

2006-06-19の真帆さんに頂きました。
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
お会いするまでは 憧れが強すぎて近寄りがたかったくらいなのですが、実際にお会いしたら とても気さくで優しくて面白くて、やっぱり素敵なお姉様でした。 初めてお会いした時に握手を求めたんですよねー、私。 あの時実は握手で真帆さんの文才がちょっとでも移らないかしら、とか思ってました(笑)。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
こちらこそ、親友にしてくださいなんてドキドキしちゃって言えないのですが! でももし良いのでしたら是非是非! 名古屋で一緒に入った時、例によって泣いた私を抱いてくださったのが とても嬉しかったです。


3.動物に例えるとなんですか?
猫さんかなあ。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
我が家に入る文化放送の電波を…! うちは文化放送だけは綺麗に入るのです。


5.遊ぶとしたら?
眼鏡を見立ててもらいたいです。 是非。


6.あだ名をつけてください。
この質問だけはやっぱり難しい…真帆さんは真帆さんです。


7.バトンを回す5人。
  くちゃさん(id:kucha_pon) この間は隣に座れて嬉しかったです♡ 次にお会いできる時を楽しみにしてます。
  みくさん(id:miku_8) 斗真舞台観たら、また一緒にきゃーきゃーしましょう♡
お忙しかったらスルーでお願いします〜。


真帆さんへの私信。 私も小学生の頃から眼鏡ですよ〜。 同じく眼鏡をかけていない自分の顔には違和感があります(笑)。 滅多に見ないですからね…鏡を見ようにも眼鏡が無ければ見えないので。 そして今までずっと同じ感じのフレームを選んできました(苦笑)。 どうにも高くなってしまうので、なかなか冒険出来ないんですよね…。 PC用眼鏡は本気で作りたいです。 アドバイスありがとうございました!