ヤマトさんバトン

ラブレターならぬラブバトン♡ CLONECO日記のヤマトさんに頂きました。
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
優しくて格好良い大好きなお姉様です。 頼りがいがあって、めっちゃ男前なのに すごく可愛い(年下の私が言う事では無いのですが)方です。 コンサートとかで一緒にきゃーきゃー出来るのが嬉しくて仕方ありません。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
恋愛対象というか、恋してます。 答えていただいたバトンを、PCで見たにも関わらず携帯でも見て、それを画面メモしたくらいに恋してます。 お会いする度にいつも抱きしめてもらうのがたまらなく幸せです。 …なんだか引かれそうですけど大丈夫ですか(笑)。


3.動物に例えるとなんですか?
何となく小型犬っぽい感じがします。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
お嫁に参ります♡ 一夫多妻制、どんとこいです!(笑) 炊事洗濯掃除全部頑張りますよ。 毎日ドーナツ持って帰ってきますよ。


5.遊ぶとしたら?
スマカラ楽しかったですね〜♡ 是非第二弾を! あとパジャマパーティも実現させたいです(そしたらヤマトさんの隣を陣取って動きません)。 あといつか目の前で画を描いてもらうのが夢です。


6.あだ名をつけてください。
あだ名はやっぱり難しい…(昨日も書いた)。 やっぱりヤマトさんはヤマトさんです。


7.バトンを回す5人。
  ledaさん(id:leda) また演舞城の時のように丸1日デートしたいです♡
  hirokokさん(id:hirokok) バトンお返ししてみます(笑)。 お風邪の具合はいかがですか?
お時間あったらで構いませんのでよろしくお願いします〜。


ヤマトさんへの私信。 甘い匂いと言えば聞こえがよいですが、実際はそんな甘いものじゃなく ただのドーナツ臭です(苦笑)。 ちなみにバイト先で ゆうこりん呼びが定着してしまいました…普通に呼ばれてます。