黒バラ

ゆるい。 いつも以上にゆるい。 なんだか 「巨人中毒」 の生放送だった回を思い出しました(わかる人は少ないでしょうけど)。 生着替え懐かしいわー。
まず歌しりとりでの 知ちゃんの 「BABY BANG…アカン、 “ ん ” だわ」 に撃沈。
顔どアップの時の 何としても1回まばたきしちゃう中居に撃沈。 「知らん」 が可愛かった。 っていうかTriangleってそんな歌だっけ?(笑) 絶対そのイントロ間違ってるよー。 あと中居は出だしの音さえ取れれば合うと思います。 アカペラで合わせるのは音感無いと無理じゃない?
そして八王子ルンバに撃沈。 嶺鶯さん久しぶり。 PVで見慣れた風景が流れるのは何とも不思議な気分(笑)。