いやー疲れた。

予想外に売れて、ものすごいテンパってました。 閉店作業は進まないし、飲茶は切れるし、コーヒーのドリップ失敗するし(…)、最近なんだか落ち着いて仕事が出来ません。 いっつも焦ってる気がする。
でも今日はちょっと良い事がありました。 店内ではいつも有線が流れているのですが、閉店後はJ-POPに変えるんですよ。 それを大音量で流しながら仕事してるのですが(笑)、12時をちょっと過ぎた頃、なんと! おばちゃんROCKが流れました! mayayaさん即トリップ。 帰ろうとしていたお友達(半年かけてEighterに仕立て上げた子)と ちょうど喋っていた時で、一緒に歌ってきました。 その間仕事は停止。 更に続けて抱いてセニョリータまで流れるからもうパニックですよ(笑)。 あーびっくりした。 その時シンク磨きしていたのですが、クレンザーで磨いて水を流す直前にトリップしてしまったため 乾いてしまい、白く浮いた粉が落ちなくて苦労する羽目になったのですが(自業自得)。 いやあびっくりした。 お友達と二人で 「関ジャニ∞キター!」 と叫びました(一緒にバカの出来る友人で良かった)。
後で聞いた話ですが、社員さんが おばちゃんROCKに気付いて音量上げてくれたそうです。 その後のセニョリータにも気付いて、音量上げたままにしてくれたそうです。 ナイス。 「○○さんテンション上がってんだろうなーって思ってたけど」 と言われました(違う階にいたのです)。 ええ、おかげさまで仕事終わりに超ハイテンション。
ちなみに有線のチャンネルはJ-29だったはず。


今日はちょっとあまりにも眠いので、真帆さんへのラブバトン(もう勝手に命名)は明日書かせて頂きます♡