家を出る前に

スマスマのビストロと歌だけ見ました。 ちょっとずつでも消化しないと、溜まりすぎて見ないまま封印してしまう。
でもビストロの記憶は慎吾の久利生さんしかありません(…)。 いよいよSPまであと5日! リアルタイムで見られないけど!
歌は別にツボもないんですけど(超ローテンション)、らいおんハートを久々に聞いた気がします。 これ聞くとフードファイトが見たくなる。 ちょうどヨコと深田恭子ちゃんが共演したドラマだし(堂本兄弟より)。 懐かしいわー、イルカを自在に操る仮面の美少年(笑)(笑うな)。 そういえば この曲発売した時、うちの母親が 「剛くんだけソロが無い」 って散々文句言ってたっけねえ(失笑)。 中居ファンの前で言う台詞か?とカチンときた憶えが。