HERO

やっぱり食い逃げの回が一番好きです。 ホント格好良い。 トラック見下ろしてひらめいた時の久利生さん、血痕眺めるしゃがんだ姿、刑事さんへのピース、そして何より舞子ちゃんを見上げた時の表情! あーもう堪らない。
でも舞子ちゃんと相部屋で泊まった回も好きです。 酔っぱらって寝ちゃった舞子ちゃんに 自分の布団から毛布出して そーっとかけてあげる久利生さん。 眼鏡外してあげるシチュエーションっていいなあ(笑)。
検察庁の中の溜まり場を飢えから撮ってるアングルがすごく好きです。 あれはいいよ。 あとセンタバみたいなお店がうちの地元にもあったらなあと思います。 あそこのマスター大好き。


SPの予告CMが格好良いです。 木村の目しか映ってないけど。